近況報告

大変ご無沙汰しております。

 

去年8月に仕事を辞めてからの仕事探し→9月末には新しい仕事が決まり、新天地に引っ越し→引っ越し当日に実家で飼っていた大好きな愛猫ドラちゃんがお空へと旅立つ(しかも私の誕生日w)という怒涛の流れがあり、しばらく抜け殻のようになってしまってた私。

元気なうちに何でもっとこうしなかったんだろうという後悔ばかりが過ってやりきれない気持ちが溢れて落ち込んでおりました。

新しい仕事も全く未経験の0から覚えなきゃだし、慣れない一人暮らしはやること多すぎで毎日くたくたです(:3_ヽ)_

お部屋が会社契約のところなので、自分でじっくり決められなかったので不満が多く、近々引っ越すつもりですw

 

また落ち着いてきたら趣味に使える時間も確保していきたいところ…新天地でも頑張ります(ง •̀_•́)ง